2011年12月23日

あやかしマニアックス! 2 (GA文庫) |夏希のたね

あやかしマニアックス! 2 (GA文庫)あやかしマニアックス! 2 (GA文庫)
夏希のたね
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2012-01-16


「私と……一緒に寝る気なの!?」
実妹VS幼馴染みが和樹をめぐって修羅場、白熱。
そしてストーカーに悩む少女を守るため、波乱のお泊り&遊園地デートが始まる!


「和樹君……じゃあ、エッチしよ」
「朝っぱらから何を言ってるの!」
変態だらけの妖怪たちと戦う高校生退魔師の影森和樹は、今日もキュートで無口なサキュバス少女・亜璃紗からの大胆すぎる誘惑に困惑中。

そんな彼らの前に、折神使いの退魔少女・小杜子が現れる。ヒカリの友人だという彼女は、姿の見えない妖怪にストーカーされているらしい。
そこで和樹は犯人をおびき寄せるため、恋人のふりをして小杜子とお泊り&遊園地デート作戦を決行!!
だが亜璃紗もヒカリも二人のいちゃラブを黙って見過ごすわけがない!

第3回GA文庫大賞受賞のノンストップ悶絶ラブコメ、メリーさんの残念トークもますます絶好調な第2弾!!



山下怜央奈 究極乙女 SEVENTEEN LOVE (3D特典映像付)[DVD] |

ミスFLASH2011 黒田有彩 [DVD] |

【画像】上原多香子が激ヤセ&超劣化!!

安藤美姫ってエロい体してるよなwwwwwww

胸・ゆらり!/小川さゆり [DVD] |

とくダネ!で小倉智昭の横で中野美奈子が頭皮をマッサージする頭皮ケア特集が行われるwww

Lovely Woman [DVD] |

蜂蜜の味と瞳とヒトミ/酒井瞳 [DVD] |

Gカップアイドル杉原杏璃の画像貼ってく

北乃きいの太ももエロすぎwwwwwww

加藤シルビアが相変わらずいい乳でニュースが頭に入らん画像
【 ダウンロード 】




  • アイドル情報局プレミアム

  • アイドル虎の穴

  • 速報夜ズバ!芸能情報2ちゃんねる

  • 芸能人秘密のお宝映像大公開

  • 芸能裏情報!!チョメ・チョメ

  • 芸能人お宝鑑定団!

  •  【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】


     【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】

      あやかしマニアックス! 2 (GA文庫) |夏希のたね 【ranking】
    posted by トレント at 19:50 | torrent | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

